トイレ掃除の模様。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

トイレ掃除の模様。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月26日 18時40分


今日は、我が家のトイレ掃除の模様をアップしようかな。

トイレ掃除をしていると 必ず背後にHALUぼんが。


ka−chan、何やってるの???

引き続き、娘ちんがやってきて。


HALUと同じく 何やってるの? と言いたげに 近づいてくる。


トイレ掃除はいつも 素手で、便器の中までガシガシ手をつっこみ掃除をするのですが。
HALUぼんはともかく。
娘ちんは わたしの行動をなんでも真似るので、トイレ掃除の模様は見せたくないんですよねぇ。
トイレに手を突っ込まれても困っちゃうしねぇ汗


だから。

HALU〜 モンキーさん持ってきて!! とわは、ミッキーさんを持ってきて!!!!
と 二人に言うと。


散っていく二人。

超ダッシュなんですよ(笑)



すぐに持ってきちゃうんだけど。。。汗

得意気でしょ。二人とも。


まだ掃除は続くので。

じゃあ。今度は〜 HALUはフリスビー持ってきて!! とわは、うさぎちゃんね!!!!


一足先に、HALU到着。

やはり。。。 得意気でしょ(笑)


その後、数分遅れで、娘ちんも到着。

掃除に集中したいのに、毎回こんな事やってますよ。
トイレ掃除 好きで、またやらないと気がすまないので、ほぼ毎日掃除しているんだけど。

毎日、こうやって掃除しております。

なかなか大変ですわぁぁぁ。


************************************

娘ちんにサンタさんからプレゼントが届きましたよ音符



ワクワクハート ワクワクハート

娘ちん現在 1歳7ヶ月。

まだサンタクロースなんて解らないだろうと思っていた。
でも、わかるみたいですねぇ。

サンタさん。 ホントにささやかな物を置いていかれましたよ(笑)

わたしには。。。 どうやら サンタさん置き忘れちゃったみたい冷や汗
みなさんのところには、サンタさんきたかなわーい


今日はめずらしく 早い時間のアップです。

今から忘年会へ行ってきま〜す!!
19時半スタートなので。 待ちきれず。
すでに呑んじゃってます。

では、行ってきます。

HALUぼん、またまたお留守番ですぅ。

今日は、to−chan、娘ちんとみんなで行くので、泣きそうだし、拗ねそうだわ。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved