らせん滑り台に ビビるオレ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

らせん滑り台に ビビるオレ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月01日 23時13分


しばらくお休みしてましたぁ。
実は。。。 娘ちんとわたしく 風邪をひいておりました汗

といっても、ブログ書いてない間中 病み倒していた訳ではなく。
ブログ書く余力がなかっただけです。 はい。


金曜日の朝から、鼻垂らしてた 娘ちんと わたし。
風邪っぽいわ〜と思ってたら、娘ちん夕方には お熱が 38度5分。

わたしも体きついし。。。と二人でお薬をのみ、21時には寝んね。
夜中何度か起きて、娘ちんの熱を確認したら だんだん下がってきてて、ほっ。

そして、土曜日の朝。

わたしは、まだ体はだるいものの、昨日よりは断然いいっ。早く寝てよかったぁと思っていたら、娘ちんは さらに元気になっていた!!

そして、朝 『おそと〜おそと〜』と騒ぐので。。 


また この前行った公園へみんなで遊びに行きましたよわーい


公園が見えてくると、HALUがグイグイひっぱるので。
見てのとおり、だーれも通っていなかったので、リードをはずすと、公園へ一目散。

娘ちんも、あたいも〜って感じで、自らバギーから降り、HALU兄ちゃんを追って、公園へ走っていったわーい

昨日 熱でぐったりしていたとは思えん元気さだな汗

ka−chanはまだ喉が痛いぞ。 そして、走る元気はない。。。汗


この前のブログでは、公園の滑り台具合がわからなかったので、全体像を撮ってきましたグッド 大きな滑り台でしょ。

メインがこれだけしかない公園だからか、やはりこの日も誰も来ず。貸切でした。
我が家としては、とてもありがたい公園です。


そして、この日もやはり 娘ちんは らせんの方の滑り台へ。
よっぽど気に入ったらしい。


HALUも当たり前のように、一緒に登り。

娘ちんの後ろで、お座りしたから『あらっ。順番待ち? えらいじゃーん』と思ったんだけどねぇ。

違ったみたい。


娘ちんが滑り降りた後、上でジタバタする男が(笑)


こ、こ、こわいーーーーーーーーーーー!!


行こうとするのだが、この格好のまま 少し前行って、戻って。
また前行って、戻って。

怖い。滑れない。怖い。。。を繰り返しているうちに、娘ちん 後ろからまた滑りにやってきた。
この台には、娘ちん 自分では登れないので、担ぎあげ。
台に乗せると、HALUがジタバタしてるので、ぴったりと後ろにつき。

順番変われと。。。圧力。
そして、譲るHALU。

また滑っていった娘ちんの後ろで、ジタバタジタバタ。

後ろから 手助けしてあげようと ギューッと押したら、
きゅーんきゅーん。とビビリ声をあげ。 
ka−chan、やめてー こわいーーー(泣)』 と泣くんだもの。


結局、この日は滑れずじまいでした。 この前は滑れたのになぁ。
あはは。。。 ヘタレでしょうっしっし
あんなでっかい図体してねぇ。


そのらせん滑り台のストレスのせいか、普通の滑り台を 何回やる気だ?というくらい、登っては滑り。登っては滑り。繰り返し。

わたしがチラッと見ると、『ka−chan、オレすごいでしょーーーピース』 とすごい得意げでうっしっし

HALU、すごいねぇ』と褒めると、嬉しそうに 滑りまくってましたよ。


ということで。
風邪は、一日でほぼ完治しましたので、ご心配なく〜わーいピース




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved