オレが主役!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレが主役!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月04日 01時20分


今日は、近所のママ友たちが遊びに来てくれました音符

今回は。。。 昼食は各自済ませ おやつを食べる感じの集まり会わーい

HALUは、子供たちには 目もくれず。ママ友たちにべったり甘え。。。 

さすが女好き汗  うほうほ言っておりましたわうっしっし

子供たちの集合写真を撮ろうと思い。HALUも一緒に入って〜と言うと。


当たり前のように中央へ汗    君が主役かっ汗汗


はいっ チーズ!!

この掛け声がかかると 必ず娘ちんはこのポーズ。 気に入っているらしい。
そして、そのポーズを向ける相手は なぜか HALU男さん。

娘ちんが自分に笑顔をむけてくるので、HALUもさすがに気になったらしい(笑)
お前、ちゃんとカメラ見ないと!!


ママ友にもしっかり甘え、子供たちと遊び。
といっても、一方的に追いかけられてたんだけど(笑)
追いかけてくるから、逃げる。。。を果てしなく 繰り返してましたうっしっし


そして、みなが帰った後。
片づけを済まし、散歩に誘おうと思ったら。


ぐったり眠い眠い  部屋の片隅で寝ておりました。
疲れたのねぇうっしっし 

散歩行くわーい』 と誘うと、のっそりと起き、『うん。。。 いく。。。』と、いつものテンション全くなしの ヨレヨレ感たっぷりのお散歩をしてきました。

HALU男さ〜ん  お疲れさ〜ん。


ここで、本日のおやつと書きたいところなんだけど。
まさかの、写真撮りわすれ。。。

友達が持ってきてくれた、チーズケーキ、ポテチ、ポッキー。
我が家が用意していた いただき物のクッキーを食べました。

おやつ載せられないので、ご飯を載せる事にします。

日付変わっちゃってるけど。
節分でしたね。


昼食は、みんなが遊びにくる前だったので、パパッと簡単昼食。
ba−chanが買ってきてくれた恵方巻きを食べました。 あと、豚汁。

恵方巻き。 娘ちんが豚汁を先に食べるというので、それを手伝いながらだったので、『ああ〜 よそ見してると こぼしちゃうよぉ』 『人参も吐き出さずに、食べなさいね〜』とか。
しゃべりまくりでしたわ汗 
娘ちんも、この物体は何!?とかぶりつけないので、恵方巻き 薄切りの輪切りのお姿に。

まぁ。 美味しくいただけたので、恵方巻きを食べる作法はまったくもって出来なかったけど。 よしとしよう。。。


おやつ しっかり食べ、夕食は軽めにと思ったのに。
腹ペコになり。 


本日の夕食。
バリそば & 春巻きでした。

しっかり食べてしまいました。


最後は。。。!!


to−chanからの、クリスマス&誕生日プレゼントが届きました拍手拍手

今年は ななめがけBag嬉しいピース

娘ちんが 歩けるまでは抱っこ紐をつける機会が多いから 手で持つタイプのBagの方が便利だったけど。
今は、走っていってしまう娘ちんを追いかけまわさないといけないので、ななめがけか、リュックが便利。 ずっと使っていた 黒皮のななめがけBagが わたしの荷物の詰め込みすぎで重量オーバーだったのか 突然 肩紐がぶちっとちぎれてしまったの泣く


ちょうど、to−chanが 吉田かばんでボストンBagを買おうと思っていたらしく。
わたしの気に入ったものがあれば、一緒に買ってくれるとピース

欲しいものがみつかり、買ってもらいました。
吉田かばんだったら、壊れても修理してもらえるしね。長く使えるよね。

メンズ用で売っていたけど、色味もやさしいベージュだし。
わたしは背が169cmあるので、サイズもちょうどよかったです。

嬉しいなぁぁぁグッドグッド


*今日も、ブログ長々と書いちゃいました。すみません。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved