妹よ。ご飯くれるのは嬉しいけど。。。(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

妹よ。ご飯くれるのは嬉しいけど。。。(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月07日 23時43分


昨日から、ba−chanが一泊旅行。

毎朝のお散歩はba−chanが行ってくれてるので。 今朝は、わたしが行くことに。
いつも 7時ごろ出発しているようだけど。
家事を済ませてから行きたかったので。HALUにちょっと待っててもらい。

でも、この間。
窓の外を眺めているだけで、お散歩要求せず。
ba−chanが居ないから お散歩連れてってもらえないなぁ。。。とただただ寂しそうな背中。

家事を済ませ、相変わらず窓の外を一人見てるHALUに『お散歩行こうかわーい』と言うと、  『えっ いいの!? 連れてってくれるの!?』 と、驚き、そして喜んでいたほっとした顔


わーーーいっ音符 お散歩ーーー音符音符音符

楽しそうに走っておりました。
要求しないし、まだわたしの体調もいまいちだったから、夕方のお散歩だけにしちゃおうかな。。。と内心思ったけど(←ひどい!?) 行ってよかったわーい


本日の昼食。


to−chanが、カルボナーラを作ってくれました。あと、オニオンサラダ。

to−chan料理 何作っても上手だけど(←結構、わたしはプレッシャー) カルボナーラは本当に美味しい!!


娘ちんも モリモリ食べてましたわーい
実は、娘ちん 昨日から熱が出ております。夜は38.6度まで熱があがり。。。風邪ぶりかえしちゃったみたい。 予防接種のせいもあるかもしれないけど。
今朝、食欲無くて心配していたけど、パスタいっぱい食べてくれてよかった。

自分が食べ終わると、HALU男さんに 差し上げていた。


どうじょー!!』『どうじょー!!』と言いながら。

しかし。 

HALUに差し上げてすぐにパスタをすくい、食べさせようとするので。


まだ下を向いてモグモグ食べてるHALUの 頭や耳にパスタが乗っかりふらふら

HALU男さんクリームまみれでしたわ汗


本日のおやつ。


ミルクプリン BIG!!

これ、美味しいですよねぇ。
また 3人 ぎゅうぎゅうにひっつき。 取り合うように食べましたよ。


アップ枚数が残っているので。
今日も本日の夕食をアップします。


今日は、この前食べた 豚肉の味噌漬けステーキ、宮崎土産の地鶏、納豆とんぶりのせ、ご飯、玉ねぎ&お豆腐のお味噌汁でした。

娘ちんも同じメニュー。
しかし、ほとんど食べなかった。

相変わらず、まだ熱があります。
今は、38.2度。

元気はあるので、心配はないのだろうけど。 おやつのプリンも食べたしね。
明日 病院へ連れて行こうと思います。
HALU男さん、またちょっと お留守番になっちゃうな。


先日のHALUのお誕生日。
お祝いメッセージありがとうございましたハート

お友達からプレゼントが届いたので、明日アップしたいと思います嬉しい



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved