嬉しい贈り物☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

嬉しい贈り物☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月09日 00時24分


先日のHALUの誕生日。
お友達から、プレゼントプレゼントが届きました。


このサイトは卒業しちゃったけど。
同じボーダーのムッちゃん&ふじちゃんのママ&ママのお姉さまからハート




辰とHALUにおやつ。
to−chanとわたしに大宰府焼酎。 ←香りがよく美味しかった!!
to−chanへ。 バレンタインの。。。チョコではなく、いいちこ(笑)
酒好きのto−chanの為に焼酎とは。あはは。おもしろい。

娘ちんにミッフィーのお皿。 ← ムツママのおねえさまが ローソンんでポイント集めてて。 ちょっとした時に、ポイントを集めてたけど、揃わず。。。と知らせてしまい、頂いてしまった。なんだか申し訳ない汗

HALUのお鼻に乗っているのは、ボーダーのストラップハートハート かわいい。うれしい。
早速、わたしの携帯に装着ピース

ムツママ&うさぎちゃん。  ありがとうございましたハート


************************************

ペキニーズの大福ママからもハート


たくさんのおやつ。
デンタルケア商品、おもちゃ。
そして、わたしに パックも頂いちゃいました。

HALUおもちゃ気に入ったらしいわーい


写真撮るときに、咥えさせたら そのまま部屋の端へ走って行き、もくもくとハミハミしていたわーい  奪い取ろうとしたら、こんな悪い顔されたんですけどうっしっし

大福ママ。  ありがとうございましたハート



HALU男さん。
みんなに気にかけてもらってて、嬉しいねほっとした顔
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました。


************************************


本日のおやつ。


雪見だいふく。 果実いちご。

to−chanがめずらしく 自分が食べるために買ってきたらしい。
そして、1個でいいからと、1個もらいました。

おもちの中の苺アイスが美味しかった。 あっ! 大福ちゃん食べちゃったうっしっし

中央に入ってる苺ジャムがちょっと甘すぎたけど、酸味がきいてて、好きな人は好きかも。 雪見だいふくって、冬食べるアイスって感じがしてて。夏は食べません。


最後は、本日の夕食。


初めてトマト鍋を作りました。といっても、市販のスープを使ってなんだが汗

前に友人宅に泊まりに行った時に、作ってくれたトマト鍋。
すごく美味しくて。 また久々に食べたくなり。 買ってきました。


ウインナー、鶏もも、しめじ、たまねぎ、人参、キャベツ、ほうれん草、エリンギ。あとトマトも追加。

甘みがあり、美味しかったぁわーい
仕上げは、オムライスをやりたかったけど、食欲がなく。
明日やることに。

写真手前は、とんぶり&明太子のマヨ和えです。
とんぶりって、アルコールの吸収を抑えるとか。 体にもいいんですって。



さてさて。
ご心配いただいた 娘ちんの風邪。 お熱は下がったけど、相変わらず 鼻水&咳。
元気はあるものの、遊んでいる最中 急に体のだるさがくるらしく。 グズる。。。
夜も、発作のように咳が出るから、何度も起きてグズグズ泣く
今日、病院で薬もらってきたので、早く治ってほしいな。

そして。もれなく わたしも同じ症状の風邪をひきました汗
先週ひいた風邪とは症状が違うから、ぶりかえしたというより、違う風邪をひいたような爆弾

すごい頭痛。 そして、咳&鼻水。 食欲も無い。(←めずらしい)

病院ついたらすごく混んでて、受付で 『風邪をひいたみたいで 頭が痛いんです』と伝えている人ばかり。 頭痛ともなう風邪、流行ってるのね。。

みなさんも気をつけてくださいね。

わたしも 薬がきき ちょっと楽になったからと 油断してはいけない。
今日は早く寝ることにします。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved