拗ねてますっ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

拗ねてますっ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月16日 01時47分


旅から帰り。
久々のパソからのアップですわーい


温泉から帰ったからか、ゆっくりお風呂につかりたくなってしまい。
娘ちんを寝かしつけた後、再びお風呂へ〜〜〜。 のんびりつかってまいりました。
温泉ほどではないが。やっぱりお風呂はいいっ!!


先ほどのブログで、旅ブログ終わろうと思っていたけど、玄関先で撮った写真があったので。アップします。



娘ちんが お家に帰ってすぐ、HALUになでなでに行ってました。

いいこ〜 いいこ〜〜

しかし。。
HALUは、to−chan、ka−chanになでて〜と娘ちん、完全無視でしたがね
うっしっし


今日のHALU。


夕方、散歩に出てすぐ、お向かいさんに 人の動きがあり。
HALU男さん。 ラブラブ光線を送る。

しかし。。。 電気工事の人だった。。。


Y子ちゃん(ママ友)かと思った。。。(泣)  と。
HALUしゅーーーん。。。


ガッカリした様子でとぼとぼと 歩き出しましたわ。

HALUは、Y子ちゃん 大好きなんですよ。
そして、HALUにはまだ知らせてないが、たまたま 明日 我が家に娘ちんを連れ 遊びに来る予定。  興奮具合、どうなることやらうっしっしうっしっし


本日のおやつケーキ



柏餅。
スーパーで見て、食べたくなり 購入。

わたしは、コーヒーで。娘ちんは ヤクルトで 頂きました。
娘ちんは、あんこオンリーでしたけどね(^^)
お餅がちょっと固くて残念な感じでした。


最後は。。。

HALU男さんの拗ねっぷり。


オレ、拗ねるよ。。。


くうぅぅーーー 拗ねてやるっっっ! グレてやるっっっっ!!!



HALUが拗ねる理由。

娘ちんと遊ぶto−chan。。。
すごく 寂しくなるらしい。


to−chan、娘ちんを腹に乗せ、電車ごっごして遊んでおります。


娘ちんが生まれる前。
わたしにすごく甘えていたHALU。

しかし、娘ちんが生まれてから 甘え具合の矛先がto−chanへ。。。

面倒を見る感じが、
娘ちん = ka−chan。
オレ = to−chan。と思ってる感じ。


だからか、to−chanが娘ちんと戯れると拗ねる拗ねる。

to−chanが娘ちんと 遊んでると、すぐ傍で きゅーんきゅーん泣いてます。
かわいそうになるのよねぇ。
その声。 その態度。

でも、父と娘の時間も 必要よね。
今しかない時間でもあるしね。


みんなでボールで遊ぼう〜と誘っても、HALUがイヤと言うし。
なかなか難しいデス。


ずっとアップばかりしてて、コメのお返事書けず、すみませんm(_ _)m



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved