そんなに楽しい場所なら、オレも一度(^^) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

そんなに楽しい場所なら、オレも一度(^^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月05日 00時11分


最近娘ちんの お気に入りのスペース。


毎月届く こどもチャレンジ。
今回は、バスケットゴールやボールなどの付いた、マットでした。

サイズがちょうどいいのか。カラフル具合がいいのか。
娘ちんかなり 気に入った様子。

このマットに お気に入りのおもちゃ類を持って行っては、キャハキャハ楽しそうに遊んでおります。 わたしも手を引かれ、この小さなマットに座らされ。
一緒に遊んでおります。


その様子がとーーーーーっても楽しそうに見えるのか。


わたしがキッチンに娘ちんのお茶を取りにいき 戻ると。

HALU男さん 乗っていた(笑)

こんな中心に乗るもんだから、娘ちん 端へ追いやられてました。
それでも HALUに場所を譲らないあたり、強いんだけど。笑!!

オレ。 乗ってみたけど。 全然楽しくないんですけどっ

そりゃ、そうだわあっかんべ


本日のおやつ。


近所の大きめのスーパーに入っている、フードコートにて。
苺フェアーで 苺パフェが売っていた。

サイズが小さめだったのもあるけど。。。
母さんにもちょっと ちょうだい』と 頼んでも、イヤーーと言われ。
日ごろHALUには、色々あげているのに。 わたしには厳しいわね。
結局、全部食べられてしまいました。

ここで諦めないのがわたし。

同じのをもう一個買い、わたしもしっかり頂きました。
美味しかったぁハート


夕方。to−chanの知り合いから、牡蠣をいただきました。


『なんじゃこれ。。。』

お二人さん、この石のようなかたまりを かなり長いこと 眺めておりましたわ。




軍手をはめ、牡蠣の殻を開き (←結構得意なのだ)

夕食前の酒のつまみに 生牡蠣でいただきました。

一番好きな食べ方の。 ケチャップ&ウスターソース&タバスコ&レモン汁のソースにて。  いやぁ。うまかった。

生牡蠣は、キリッと冷えた 辛口の白ワインを飲みたいところだが。
突然そんなものが 我が家にあるわけもなく。
先日、50円引きで売っていた、スパークリングワイン ロゼがたまたま冷えていたので、これで我慢。 う〜〜〜ん。 焼酎よりは合うかな。。。汗


生牡蠣 HALUも食べたそうにしていたけど。 貝はダメだからねぇ。
ごめんよぉ。


最後は 娘ちんの寝姿です。


昼寝をしないせいか、夜になると 突然睡魔に襲われるらしく。

今日も、娘ちんをお風呂に入れ。 食器を洗う足元にまとわりつき。
もうすぐで終わるから 待っててね。 終わったら、お布団行こうね』と話すと。 
ぎゃーーーと 大きな声で泣き。
その後、すぐに静かになり すがりついていた足元から ずるずると滑り落ち。
よく見ると寝ていた。

まったく。。。毎回毎回 その落ち方。 
どうかなっちゃったかと思うわよ。

寝かしつけ不要なので、かなり楽なんだけどね。

毎回、誰かに打たれたかのようだわうっしっしと思います。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved