いい物もらったぁぁぁ!!!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

いい物もらったぁぁぁ!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月08日 00時08分


今日は、午前中からお留守番だったHALU男さん。


これ、娘ちんと帰ってすぐのHALU男さん。




すごい笑顔でしょわーい

6時間、お留守番していたとは思えない いい笑顔わーいわーい


理由は、これっ!!



オルカ・フライヤー。(ゴム素材みたいなフリスビー)


今日行ったところで、いい物見つけたよキラキラ お土産だよ音符音符

なにこれ〜? ワクワクハート ワクワクハートハートハート


たまたま入ったペットショップでみつけました。
こんなんで、2100円したんだけど。
普段、お利口にお留守番してくれてるHALU男さんだもの。 いいの、いいの。

早速遊んでみたら。

重い。。。 飛ばす先をコントロールしづらい。。。と人間族は、不評でしたが。
HALU男さんは、超気に入ったらしい。  笑顔(一枚目の写真)見せてくれるくらいね。


プラスチック製のディスクは、なぜか すぐに噛み噛みしてしまい。
そして、その噛み噛みした ディスクで遊んでいる最中、流血って場面が多くて。

いつも使っている 黄色いフリスビー(素材がふわふわなの)を探していたけど、なかなかなくてねぇ汗

ようやく出会えた、新素材ディスク。
わたしが、コントロール具合を頑張って覚えて、HALU男さんと楽しく遊びたいと思います。

最初から こんだけ笑顔みせてくれるんだもの。
少しくらいは頑張らないとね!!



今日は、お隣の県に嫁に行った 友達とそのお子ちゃまと遊んできましたハート


遊び場は。 小牧空港。 すごく小さい空港だけど。
セントレア空港が出来るまでは、ここで 国際線も国内線も飛んでたのよねぇ。

空港跡地に何年か前にエアポートウォークという、ショッピングモールができ。
買い物もできるし。ご飯も食べられるし。

飛行機の滑走路に隣接しているため、駐車場から飛行機が見れるハート

今では、国内線が数便。 後は、自衛隊の飛行機が見れるぐらいなんだけど。

娘ちんも 友達のお子ちゃまも 『ひこうき いっぱいハート』と喜んでおりましたわ。

手前の、黒い物体 娘ちんの頭です。
あえて、写真に入れてみたうっしっし




飛行機が飛び立つ場面では、娘ちんガン見。

帰りも 『ひこうきーー もっと みりゅー おうち いやよー』と泣くくらい、楽しめたようで。
また 行こうと思いました。
飛行機見れて、わたしもワクワクしたし、楽しかったしね。


ランチは、お互い子ども連れなので。 フードコートにて。


我が家は、激安ラーメン屋?の幸来苑のチャーハンセットを食べました。

以前、幸来苑で食べてみたくて。
近所に店舗があるから、友達と行って。わたしも友達もお初で。

この料金で、こんなにボリュームあって、美味しい!!と驚いたけど。
だから、今日食べたけど。

脂っこくて あまり美味しくなかったぁ泣く

店舗とフードコートでは味は違ってくるものなのかしら〜?

まぁ。ランチ具合はこんなんでしたが。
久々に、友達と しゃべりまくり。 楽しい時間を過ごしてきましたグッドグッド


最後は。

お向かいのママ友 Yちゃんが
『堂島ロールもらったけど、食べきれないから、もらって!!』と連絡をくれ。

HALU男さんと 散歩帰りに頂きに行ってきました。


Y子ちゃんハートハートハート


チャイムを鳴らし、待つ間。

何も行ってないのに、お座りして待つ男。

そして、信じられないくらい激しく 尻尾フリフリ。


尻尾ちぎれて、飛んでいってしまうかと思ったわようっしっし


どんだけ Y子ちゃんの事好きなんだ。。。(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved