水遊び♪♪←と言っていいのだろうか。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

水遊び♪♪←と言っていいのだろうか。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月12日 23時30分


今日は? 今日も? 一日暑い日でしたわぁ。。

6月にして、暑さに負けてる我が家。 
おっと。娘ちんだけは、咳もおさまり 鼻水も出なくなり。 すこぶる元気に過ごしておりますわうっしっし

毛皮を着てるHALU男さんは、暑さダメージがすごい。

今日は予定もなく のんびり過ごしました。
娘ちんと 事務所前に設置してあるお砂場で遊んだり。 家の前のお花たちに水やりをしたり。 延々と遊ぶ娘ちん。
そして、一緒にHALU男さんも 付き合ってくれました。

なんだか、すごく暑そうにしてるんでねぇ。。。

仕事の隙間で to−chanが HALU男さんにホースの水をかけ 遊びだしましたわ(笑)



オレ、びしょ濡れ。うっしっしうっしっし



to−chanの水のかけ方がねぇ。。。
 
ホースからの水。。。すごい勢いなのよ。
当たったら痛そうな。。。 

しかし、HALU男さん楽しんでましたよわーい

どうやら。水が飲みたかったらしく。
でも、ホースの水が手に当たると 痛いのか。

こんな飲み方したりうっしっし



逃げてみたり。


再度、水飲みに挑戦したり。


顔面崩壊、この体制もどうなんだろ。
そんなに気合入れて 水飲まなくていい気がするんだが。


また逃げて。


最後は。。。

自らおけつをホースの水に向け。

ジョジョーーーーと 静かに水に当たっておりましたわ。

ケツ。 かゆかったんだろうか(笑)


全然動かず おけつに水を浴びつづけてる姿に、大うけでしたわ。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved