こころのBOYAKI | こころのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こころちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こころちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2004年08月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こころ
  • ■好きなこと: 食べること!!!あとは寝ることかな
  • ■マイブーム: 布団を首までかけ、枕に頭を乗せて眠っている・・・まるで人間みたい。
  • ■自慢の芸・得意なこと: 人間が食事中にテーブルの下でパトロールすること。落ちてきたらすかさずキャッチ!

リンク

ロイヤル ハレクラニ
こころを譲っていただいたブリーダーさんのHPです。生まれたばかりのパピーの写真を見てニタニタしてます。




こころのハッピー・ハッピー・デイズ

RSS

浜っ子キャバリア、こころのブログです。
ぼちぼち更新してます。

こころのBOYAKI

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月12日 23時59分




今日はこころになったつもりで書いてみようと思います。

3月4日
1ヶ月ぶりにおばあちゃんちからおうちに帰ってきた。また家族3人で暮らせると思ったら、なんだかちっこい人間が一緒についてきた。いつまでいるんだろう?パパもママもその子をちやほやしてばかりでつまんない。

3月△日
ママがチビに「授乳」をしているとき、私はとっても暇!だから授乳が始まったら必ずぬいぐるみのおもちゃを咥えてママのところに行くんだ。そうすると、ママは授乳をしながら空いている方の手で私と遊んでくれる。ママは大変そうだけど、私は楽しいんだ。

4月□日
お散歩にもチビが付いてくる!しかも大きな車輪のついた乗り物に乗って・・・。私あれ、掃除機の次に嫌い!!一度なんて引かれかけたの・・・ああ怖い。すっごいストレスだわ。

4月△日
チビは相変わらずおうちに居座っている。白くて背の高い新品のベッドに寝かされて。ある日、ベッドの柵が下りていたので飛び乗ったら、ママに「そこは赤ちゃんのベッドよ!」と無理やり降ろされた。だから別の日にベッドの上でオシッコしてやったもんね!ふふーんだ。

5月4日
チビが来るまでは、おうちに訪ねて来た人たちはみんな私のことを一番にかまってくれたのに、最近ではひとしきりチビをかまってから、「あら、こころちゃんもいたの」って。酷いよね。だから最近はワンワン吠えて私にかまうようにアピールしているんだ。ママはそれを「こころが攻撃的になっちゃった。どうしましょ?」とか「赤ちゃんを守ってくれてるの?」とかとんちんかんなこと言ってたんだけど、今日おうちに遊びに来てくれた透明犬「ジャスパー」のママとパパは、私のそんな気持ちをすぐに察してくれたよ。さっすが、ジャスママ&ジャスパパ。ママはワンコとの生活歴が短いから、ちっともわかってくれないわ。

5月12日
チビったら、初めて会った時に比べて倍近く大きくなったみたい・・・そろそろ体重を追い越されそうな勢いだわ。まだ寝んねしかできないからいいけれど、そのうちハイハイをするようになったら追い掛け回されたりして・・・ああ恐怖。


コメント(8) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved