暑いネ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑いネ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月03日 04時49分

昨日は、おめでとうコメントやメール
沢山頂いて、ありがとうございました。
今日からは、13歳を目指して頑張ります!

やっと晴れた晴れ
予報だと、今日1日だけとか。



今朝は、背中のツボ寝眠い

父さんと、プチドライブ朝散歩して車
お疲れですか?



まだ、焦げるよ注意



ハウスで、ク−ルダウン汗

ちょっと狭すぎみたいネうっしっし
もう少し大きいダンボ−ル、貰って来なくちゃ。

日中は、寝て過ごしたオヤジ−ズ。
大和時間になっても、出掛けられませんよマル禁
公園前の神社、お祭りだから。
5時頃に、神輿が帰って来ますから交通規制中。
5時過ぎてから、出掛けました。



ナナちゃんと3柴トリオ犬犬犬

人も子供も沢山です。
お囃子も聞こえますから、音の苦手な子は早く来たかしら。
大和は、けんちゃんママさんにハート
おねだりも、程々にしなさいよ。



ボビ−君とブッチ君も来ましたよ音符

しばし賑やかでしたクラッカー
今日も満足して、坊ちゃまはお休みでございます。

母さん、徹夜したわけじゃないですよ。
早く起きただけですから。

曇り雨予報。
夕方は、ブ−タレカッパにならないと良いけどパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved